2012年04月02日

神様のカルテ DVD ラベル 2-2



神様のカルテ DVD ラベル





神様のカルテ DVD ラベル


神様のカルテ DVD ラベル.PNG





神様のカルテ DVD ラベル3.PNG




神様のカルテ DVD

夏川草介の同名ベストセラー小説を、櫻井翔と宮崎あおい主演で映画化。

地方医療の現実に立ち向かう若い内科医が、愛妻に支えられながら本物の
医師へと成長していく姿を描いたヒューマンドラマ。

メイキング特番完全版などを収録した特別版。




心を救う内科医・イチと心を癒す妻・ハル。
寄り添うことで温まる、やさしい命の物語。




美しい地方都市・松本の内科医として働く栗原一止(通称イチ)。

寝る間もないほどの忙しさで働き回っている一止は、同僚や上司、
御嶽荘と呼ばれるアパートに住む友人、そして何よりも最愛の妻・
榛名(通称ハル)に日々の疲れを癒されながら激務を凌いでいる。




映画 『神様のカルテ』 予告







出演: 櫻井 翔, 宮崎あおい, 加賀まりこ, 柄本明, 要潤
監督: 深川栄洋
原作:夏川草介(「神様のカルテ」小学館刊)




神様のカルテ DVD ラベル2.PNG





神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]
の購入はこちら






神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】
の購入はこちら






嵐 DVD beautiful world 予約 お役立ちサイト!

嵐 DVD beautiful world 3

arashi live tour beautiful world DVD 初回限定 4

arashi live tour beautiful world DVD Amazon 6

EXILE live tour 2011 TOWER of wish ~願いの塔~ DVD の激安通販 2-1

関ジャニ∞ DVD 2012 発売日 2

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 4

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 9

ニンテンドー3ds フレアレッド 3

akb1/48 アイドルとグアムで恋したら 攻略 4

ドコモ スマートフォン Xperia arc SO-01C の激安通販 5

ジニアス記憶術 の口コミ 9

最短で試験に合格する記憶術!(動画)

藤本式記憶術




追伸:

ところで今注目されている、わずか30分で1000 の単語が覚えられ、
10倍のスピードで記憶できる!

難関資格、難関大学に3万人合格に導いた「日本一の記憶王」の記憶術 
の教材をご存知ですか?

私も読みましたが、誰でも簡単に記憶できる方法でした。

このノウハウはメール講座という形でなんと今だけ無料で手に入れる
ことができます。

短期間で苦労せず誰でも簡単に記憶できる方法です。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

「日本一の記憶王」の記憶術はこちら













posted by aruba at 12:23 | TrackBack(0) | 神様のカルテ DVD ラベル | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

神様のカルテ DVD 発売日 2-1



神様のカルテ DVD 発売日



神様のカルテ DVD.PNG




発売予定日は2012年2月24日です。
ただいま予約受付中です




参考価格: ¥ 6,090
価格: ¥ 4,424 通常配送無料
OFF: ¥ 1,666 (27%)
「予約商品の価格保証」対象商品。




商品の説明
内容紹介
本屋大賞で話題のベストセラー感動小説を櫻井 翔×宮崎あおい初共演で映画化!
大ヒット本格感動作が、DVD&BDで登場!!

新撮全編ビジュアルコメンタリーほか映像特典満載!初回生産分限定特典として、
公式メモリアルフォトブックに所収されなかった

未公開カットや宣伝イベント時の写真まで網羅した豪華メモリーフォトブックを封入!
映画の軌跡を全てとじこめたファン必携アイテム!!


【初回生産分限定特典】
■特製デジパック+アウターケース仕様 
■豪華メモリーフォトブック【撮影時の未公開オフショットから宣伝イベントの模様まで
「神様のカルテ」の軌跡をたどる写真&証言集】 
■海外版フライヤーレプリカ



*映像特典*
■監督・深川栄洋×主演俳優・櫻井翔ビジュアルコメンタリー【「神様のカルテ」の
 映像世界を創り上げた二人の撮影秘話を一挙公開】
■完全版「メイキング特番」【公開前に放映された特番に収録しきれなかった未公開
 シーンを盛り込んだ拡大版】
■メモリーオブ「神様のカルテ」<宣伝イベント映像コレクション>
【完成披露試写会から初日舞台挨拶、大ヒット舞台挨拶までの7イベントを完全網羅】
■予告編・特報・TVスポット



【ストーリー】
心を救う内科医・イチと心を癒す妻・ハル。寄り添うことで温まる、やさしい命の物語。
美しい地方都市・松本の内科医として働く栗原一止(通称イチ)。

寝る間もないほどの忙しさで働き回っている一止は、同僚や上司、御嶽荘と呼ばれる
アパートに住む友人、そして何よりも最愛の妻・榛名(通称ハル)に日々の疲れを癒され
ながら激務を凌いでいる。

そんな一止の前に、大学病院から見放された末期ガンの患者が現れる。
もう医学ではどうしようもないその患者は何故か一止を頼ってきていた。

ずっと心の中におもりがあるような生活を送って来た一止はそんな患者と向き合う中で、
命を救うこととは?

人を救うこととは?という医者としての在り方、人間としての在り方を見つめ直していく
ことになる。

厳しい言葉をかける同僚。答えを簡単にはくれない上司。
心に突き刺さる一言をくれる友人。

何があっても支え続けてくれる愛妻・ハル。そんな多くの人たちとのふれ合い。
そして、一止はそんな中から“ある決断”を下す・・・。



【キャスト】
櫻井 翔  宮崎あおい
要潤 吉瀬美智子 岡田義徳 朝倉あき / 原田泰造
西岡徳馬 池脇千鶴 ・ 加賀まりこ 柄本明







【口コミ1】

櫻井翔の髪型が変。(苦笑) 

それはさておき、主人公イチや妻のハル、そしてアパートの住民たちは
どこか浮世離れした性格で、古い旅館である御嶽荘の風情は、時間が
止まったかのよう。

だからこそ、私生活とは真逆の、地方医療のあまりにもシビアな現実が
くっきりと浮かび上がる。その対比は面白いです。

だた、ユニークな彼らの人となりが説明不足。

たとえば、学士殿が故郷へ帰るとき、異常に盛り上げていたけど、何故
そんなに盛り上げる必要があったのか?

そもそも、何故彼らは御岳旅館に住んでいるのか、ただの変な人たちと
しての存在で終わっている。

俳優陣はとてもよかったです。

宮崎あおい、柄本明の上手さは言わずもがなですが、池脇千鶴、西岡徳馬、
岡田義徳、原田泰造、脇役に存在感がありました。

テーマ的には、主人公が大学の医局に属さず、地方の救急病院で過酷な
勤務状況にもめげずに奮闘する物語と思いきや、終末医療の在り方への
提言かとも思ったのですが、それにしては描かれ方があっさりしている。

主人公夫婦の物語、というには弱い。
まぁ、いろいろ詰め込みましたという感じですかね。(苦笑)

そのせいでもないでしょうが、信州ロケによる美しい映像がもう少し
あってもよかったかも。




【口コミ2】

桜井翔と宮崎あおいの青春映画かと思っていたら。
加賀まりこの役が意外に重くて大きい。準主役。

暗くならず桜井翔も変人を自然に。
旅館荘の雰囲気はかなり好き。浮世離れしていて。

宮崎あおいの透明な素晴らしさは演技じゃないね。
ちょっと甘いけどこういう映画はもっと作られて良い。




【口コミ3】

映画を見る前は医者=命を救う人、と思っていました。

救ってくれて当たり前・・そんな浅はかな考えは映画を
見たら180度変わりました。

医者だって一人の人間として患者と向き合っているし苦悩していて、
医療外のことだって考えてくれているんだ。と思いました。

救うと掬うは一緒なんだなって思えた映画でした。
映画は公開終わってしまったけどDVDの発売が楽しみです。





神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD]
の購入はこちら






神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】
の購入はこちら






嵐 DVD beautiful world 予約 お役立ちサイト!

嵐 DVD beautiful world 3

arashi live tour beautiful world DVD 初回限定 4

arashi live tour beautiful world DVD Amazon 6

EXILE live tour 2011 TOWER of wish ~願いの塔~ DVD の激安通販 2-1

関ジャニ∞ DVD 2012 発売日 2

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 4

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 9

ドコモ スマートフォン Xperia arc SO-01C の激安通販 5

ジニアス記憶術 の口コミ 9

ネットビジネスで稼ぐには、この教材があれば十分!(動画)

パソコン教室!397時間動画パソコン教室〔Aタイプ〕




追伸:

ところで最近、パソコンを覚えようとしてパソコン教室に行こうと
思っている人が多いのですが、ネットビジネス適性チェックという
のをご存知でしょうか。

□片手間で稼げる情報を目にすると気になる。
□パソコンやネットに詳しくないと稼げないと思う。

などの10個の質問に対するYES の数によって、あなたのネット
ビジネス適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

ネットビジネス適性チェックはこちら












posted by aruba at 16:10 | TrackBack(0) | 神様のカルテ DVD 発売日 | 更新情報をチェックする
×

